配送・送料について

クロネコヤマト(クール便)


商品はヤマト運輸にてお届けします。その他の配送業者での指定は承っておりませんのでご了承ください。

<送料表>
料金都道府県
1,910北海道
1,580青森/秋田/岩手/福岡/佐賀/長崎/
熊本/大分/宮崎/鹿児島
1,470宮城/山形/福島/岡山/広島/山口/
鳥取/島根/香川/徳島/愛媛/高知
2,130沖縄
1,360上記以外の場合
※この料金には消費税が含まれています。
※離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。

お時間・お日にちの指定が可能です。

商品の形態により、冷蔵便または冷凍便でお送りいたします。冷蔵商品はお受け取り後、冷蔵保存(10℃以下)でお願いいたします。

合計5,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料となります。
※送料無料商品は、5,000円(税別)以下でも送料無料となります。 

支払い方法について

商品代引き(ヤマト運輸)

商品お届け時、ヤマト運輸の配達員に代金を現金でお支払いいただきます。
また、代金引換の限度額は税込みで30万円までとなります。

[代金引換金額 : 代引手数料(税込)]
10,000円未満 : 330円
10,000円以上〜30,000円未満 : 440円
30,000円以上〜50,000円未満 : 660円
50,000円以上〜100,000円未満 : 660円+印紙代200円
100,000円以上〜300,000円まで : 1,100円+印紙代200円

※1件あたりの代金引換額が55,000円(税込) 以上の場合、印紙代220円(税込) が必要になります。 

クレジットカード


お支払い回数は一括のみとなります。
海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。 

返品について

不良品

お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。

万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合のみ返品をお受けいたします。当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。

一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。 

返品期限

不良品があった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

あづまフーズ株式会社 

運営統括責任者名

中島 隆 

郵便番号

510-1311 

住所

三重県三重郡菰野町永井3095-45 

商品代金以外の料金の説明

送料無料商品は送料無料です。
※送料無料商品と通常商品を同一のカート内でご購入された場合は、送料が発生致します。

通常品の送料は、ご購入の商品合計5,000円以上で無料となり、5,000円未満の場合、地域・梱包サイズによって料金が変動します。
詳しくは「配送・送料について」をご覧ください。

販売価格・送料とは別に、代引き手数料、振込手数料がかかる場合がございます。 

申込有効期限

ご注文後7日以内とさせて頂きます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

発送はご注文メールを確認後に3営業日以内に発送いたします。
休日が間にある場合は翌日の発送になります。
前払いの場合、振込み確認後に3営業日以内に商品発送いたします。

※在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
※お届けは日本国内に限らせていただきます。 

お支払い方法

詳しくは「支払い方法について」をご覧ください。 

お支払い期限

ご注文後7日以内にご入金の確認ができない場合は、ご注文を一旦キャンセル扱いとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


<当店からのメールが届かないお客様へ>
携帯(スマートフォン)メールアドレス、またはGmailやYahooメール等のフリーメールをお使いのお客様より、当店からのメールのご案内が正常にお届けできていない状況が確認されております。当店では通常ご注文後、shop@azumarche.shop-pro.jpより【ご注文確認メール(自動配信)】を送信しております。当店からのメールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので、お手数をおかけしますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

■携帯メールアドレスをご使用のお客様
お客様がご利用されている携帯電話会社(au、docomo、softbank等)の迷惑メール設定が原因で届いていない可能性があります。お客様ご自身で設定されたお心当たりがない場合でも、携帯電話の端末によっては、PCから送信されたメール、URLを含むメールが「全て受信拒否」と初期設定されている場合もあります。恐れ入りますが、迷惑メール設定や指定受信設定を今一度ご確認いただき、当店【shop@azumarche.shop-pro.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

■フリーメールアドレスをご使用のお客様
迷惑メール防止機能により当店【shop@azumarche.shop-pro.jp】からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱を一度ご確認いただきますようお願いいたします。


その他にも、何らかの原因でエラーが起こっている可能性がございますので、お手数ではございますが、お問い合わせメールアドレス【ec-azumarche@azumafoods.co.jp 】までご連絡下さいませ。ご注文の状況や、お問い合わせの内容について回答させて頂きます。

※なお、当店は土日祝は定休日となっております。また、年末年始休暇・夏季休暇などで長期休暇を頂戴する場合がございます。 

資格・免許

許可証(魚介類販売業) 三重県指令 桑保 第52-9909-0016号
許可証(食肉販売業) 三重県指令 桑保 第51-1908-0001号
許可証(惣菜製造業) 三重県指令 桑保 第52-9914-0001号
許可証(冷凍冷蔵業) 三重県指令 桑保 第52-0422-0003号 

電話番号

059-396-5577 

公開メールアドレス

ホームページアドレス

https://www.azumafoods.co.jp/